JALマイレージから脱獄→ディノス・クーポンに交換。

JALのクレジットカードも持たず、国内線に年1回乗る程度のワタクシ。
貧乏性なので僅かなマイルでも捨てられず、JALマイレージモールを経由してアマゾンやユニクロで少しずつ買物をして、約2年。
ようやく、JAL最低交換数の2,000マイルが貯まりました!
早速 ディノスの2,000円クーポンに交換して、JALマイレージから脱獄〜。

ディノスでは2,000円以内で買えるものがあまりなかったので笑、口コミの評判がよさそうなコチラを購入↓

スペシャルティコーヒーで有名な南青山マメーズの
水出しコーヒーパック(35g×20) ¥3,780+ 送料¥590=4,370円(税込)
→クーポン 2,000円割引で2,370円のお会計。

何とコレが本当に美味しかった!
500ccの水に(私は800ccで作ってしまうけれど笑)1パック浸けておくだけで、
約8時間後にまろやかな甘みを感じる美味しいアイスコーヒーが出来上がります。
ずっと浸してくとえぐみが出てしまうので、説明書通りの約8時間位でパックを取り出すのがベスト。

毎夏 カルディの水出しアイスコーヒーを買っていたけれど、やはりお値段が2倍位するコチラの方が美味しい。
クーポンを使用して同じ位のお会計で美味しいものを頂けるのはありがたいね。
コロナ禍の酷暑は、これで乗り切ろうと思います!


JALを脱獄したので、今後の国内線はマイレージ・プラス経由のANAかLCC、AmazonはECナビ経由、ユニクロは楽天Rebates経由でポイントやマイルを貯めて節約する予定〜。

=======================

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
クリックして頂けると、励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする