シークレット レシピ NU Sentral店でおひとり様ランチ☆

マスジッド・ジャメからKLセントラルまでLRTで戻って、チェックアウト済みの荷物をピックアップする前に、最後のランチをマレーシア料理で。
といっても、ホテルの隣にあるNU Sentralのマレーシアの有名カフェ・チェーン「シークレット レシピ」です笑。 マレーシア料理も普通のカフェ・メニュー(サンドイッチやケーキ等)もあるので、ここなら今回の旅で食べられなかったサテ(マレーシア串焼き・ヤキトリ)があるだろうと思って入店。

サテのワンプレートランチとスイカ・ジュースを注文。サテもスイカジュースもお味は普通笑。炒飯の見た目はすごく濃い色だけれど、味は塩っぱすぎることもなく、ピーナッツ・ソースがかかった甘めのサテとバランスがいいです。
スイカ・ジュースは、何故か私が海外に行くと注文してしまうメニュー。
日本では殆どジュースを飲まないのに笑。暑いからかな。一気に飲み干してしまったスイカ・ジュース。氷入りだったけれど、お腹も壊しませんでした。
さぁ、満腹になったことだし、荷物をピックアップして空港へ行かなきゃ。

【シークレット レシピ NU Sentral店】
 再訪度:★
 マレーシア発の有名カフェ・チェーンでカジュアルな雰囲気で、お値段もお手頃。
 おひとり様の入店でも浮きません。ケーキ・メニューも充実していて、1人で本を
 読みながら過ごしている人もいました。ランチタイムは行列ができるのでご注意を。

 時間:10:00〜22:00
 サイト:https://www.secretrecipe.com.my
       https://www.klsentral.info/secret-recipe/
 住所:CC.05, Concourse Floor, Nu Sentral,, Kuala Lumpur Sentral,
      50470 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

=======================

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
クリックして頂けると、励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする