タクシーでプトラジャヤ&サイバージャヤ駅からピンクモスクへ(ピンクモスクの行き方3 タクシー編)

ピンクモスクへ行く為、プトラジャヤ&サイバージャヤ駅のロッカーにスーツケースを預けてタクシーを拾うことに。駅構内のタクシー乗り場の表示に従って進む。
※ちなみに、マレー語でタクシーは「Teksi」、英語の「Taxi」とは微妙に違います。

ロッカーに隠れて見づらいけれど、タクシー乗り場の表示あった。
↘︎の通りに階段を降りると、タクシー乗り場があります。
その場に停車しているタクシーに乗る方法もあるけれど、面倒なこともあるらしい笑。
私はタクシー窓口でピンクモスクの往復送迎を依頼。

【プトラジャヤ&サイバージャヤ駅からタクシーでピンクモスクへ】
再訪度:★
往復送迎のタクシーを窓口で手配したら、面倒なこと起きないと思っていたワタシ。
しかし、乗車後に面倒は起こりました…(詳細は次のブログで)。ということで、再訪度というか、再利用は無し。次回からGrabの利用を検討中。海外だから、異国を旅してるから、仕方ないんだけどね。しかし、面倒は嫌なのだ笑。

時間:4:51~24:23
定休日:年中無休
サイト:http://www.klia2.info/rail/klia-transit/putrajaya-cyberjaya-station/
住所:Jalan P9, Presint 7, 62000 Putrajaya, Wilayah Persekutuan Putrajaya

=======================

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
クリックして頂けると、励みになります♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする